« 足首 | トップページ | 孰れが上か »

2007年2月 2日 (金)

やっと

 だいぶよくなりました。立って靴下が履けるやうになり、どこかに掴まり乍らですが、しゃがめまるようにもなりました。足もだいぶ上がるやうになりましたので、上りの階段はゆっくり上がれます。但し、下りはまだスムーズに行きません。バリアフリーの手すりが有難かつたですね。體が不自由になつて初めて、年寄りの氣持ちも理解できました。やりたくても動かない。トイレのレバーを押すのも一苦勞するとは思ひも寄りませんでした。

|

« 足首 | トップページ | 孰れが上か »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。