« シノワズリー | トップページ | デジュネ »

2007年3月19日 (月)

スペシャル・ランチ

 11時30分から14時までの晝食時間には、定食をお出ししてゐます。近頃、事務方の若い女性に人氣なのが、限定20名様の「スペシャル・ランチ」です。以前は入りの少ない木曜日だけで始めたものですが、豫想以上に反響があり、營業してゐます平日の毎日、ご提供と相成りました。併し、未だに木曜日だけだと勘違ひしてゐる方も多く、男女の差別なくご提供してゐるにも拘はらず「レディースランチ」と勝手に信じてゐる方もあり、なかなかご理解頂けてゐない模様です。朝の準備の段階で黒板を外に出して、その日の内容も早めに告知するやうにもしてゐます。

 簡單な前菜に主菜の2皿で1,050圓と毎日でも、一寸贅澤なランチとして食べられる價格です。我々としては、日々安價であり乍ら、お腹いっぱいになる食材を探して、2~3日毎に變へてをり、企業努力をしてをります。 私共はビストロとは云へフレンチレストランの係累ですので、きちんとご豫約も受附けてをります。11時半の開店と同時に座る方も増え、殆ど12時までに終はつてしまひます。折角、いらして頂いても、お斷りすることも増えて來てしまひました。「たかがランチ」されどランチですので、いらっしゃる5分前にでも、お電話で確認を頂けると嬉しいのですが…。

|

« シノワズリー | トップページ | デジュネ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。