« 大治郎席 | トップページ | パドック »

2007年9月26日 (水)

豫選

Suzuki 土曜日の豫選は真夏日の酷暑でした。パドック・パスを買ひ、選手を間近に見て、爆音を轟かせるバイクにワクワクしてました。ほんの少しの切れ間から、3コーナーを走り去るスズキの選手が見えました。幾人から自筆署名を頂いたことでせう。最高峰MotoGP級ともなると人氣選手が多く、常にファンに取り囲まれて近附くのも難しいのですが、それは歌劇場の樂屋口の出待ちと同じです。

Stoner 子供先着200名、大人は800名抽選で、豫選終了後にサイン會の催しもありました。抽選開始の7時30分前に到着したにも拘はらず、うちの子は174, 175番目、親は二人とも外れました。お客の側が選手を選ぶことはできず、選手も抽選で決まりました。パドックとは違ひ、當選した人は必ず誰かしらの自筆署名が貰へるので混亂もなく和やかな雰圍氣でした。畫像はお隣のケイシー・ストーナー選手。

|

« 大治郎席 | トップページ | パドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大治郎席 | トップページ | パドック »