« 一點參戰 | トップページ | 食肉 »

2007年10月 1日 (月)

今日から

 9月28日の株主総會並びに取締役會に於きまして代表取締役に就任致しました。同族の小さな會社ですし、書面で改めてお知らせしますから、ブログでは堅苦しい挨拶は抜きにします。親父は會長となり一線を退き、弟が専務に昇格です。

 以前、日本放送協會で放送した「今日からマ王」と云ふ動畫(アニメーション)がありました。普通の高校生が突然、異次元の魔王に就任すると云ふ空想物語でした。夜中に衛星放送でやってまして、くだらないと思ひ乍らもはまってゐました。まあ、自分の場合は勿論そんな突然ではなく、すき焼今朝の5代目とずっと云はれて來ましたし、愈世代交代かと云ふ感じです。ただ、飲食店業界を取り巻く環境は樂になるどころか、一段と嚴しさを増してをりますから、自分の代で潰す譯には行きませんので、その責務の重大さを痛感致します。今後も皆様の尚一層のご支援を賜りますやう改めてお願ひする次第です。

今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)DVD今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)


販売元:ケンメディア

発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 一點參戰 | トップページ | 食肉 »

コメント

社長就任おめでとうございます!
今後ともますますのご発展をお祈りしております。

投稿: Tiberius Felix | 2007年10月 1日 (月) 23時46分

Tiberius Felixさん、ご丁寧にありがたうございます。
身の引き締まる思ひと云ふのはこのことだと知りました。

投稿: gramophon | 2007年10月 2日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/8193494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 一點參戰 | トップページ | 食肉 »