« フォレスト益子 | トップページ | 段差 »

2008年1月21日 (月)

完成

07fwine 店の改装が終はつた譯ではありません。昨年、11月に自分の手で葡萄を収穫し、破砕までお手傳ひしたワインが完成しました。頭の中にある獨逸のベッカー醸造所の垣根造りのラベルを手本に、サインペンだけで描きました。勿論、見て描いた譯ではありません。下書きは一切しないで直接描き入れるのは、いつものこと。學生の頃手掛けた各樂器の譜面製本と表紙の文字綴りやメニュの經驗がこんなところに役立つのですね。ラベルはきちんと貼られて來ましたが、外氣温から少し温まつたら皺が入つてしまひました。

 やや甘口の飲み易いタイプだと説明文も入つてゐましたから、もう少し暖かくなつたら頂きます。味は兎も角、自分のワインのやうな氣がして嬉しいです。

|

« フォレスト益子 | トップページ | 段差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォレスト益子 | トップページ | 段差 »