« ステンドグラス | トップページ | 引越 »

2008年1月10日 (木)

始末

 年明けからずっと閉店始末日記になつてゐます。すみません。今月中はとても他のことを書く時間もありません。今日はクレジットカード各社に連絡を入れて、解約書類を請求。牛乳屋には冷蔵庫引き取りのお願ひ。厨房内の器具、鍋、パンをホールに移動。一部書類を9階の書庫へ移動。それだけで殆ど一日終了です。

|

« ステンドグラス | トップページ | 引越 »

コメント

しんがりの戦が一番大変だと聞きます。見落とし無いよう気を付けられて有終の美をお飾り下さい。
御身大切に。

投稿: smatu | 2008年1月11日 (金) 21時40分

藤森さん、ご無沙汰しています。不肖トランペットの後輩の横尾です。いつもベルランさんのご案内を郵送頂きありがとうございました。当ホームページを拝見してお店を閉められたことを知りました。私東京に住んでいる時はたまにお邪魔しておりましたが、ここ8年~9年位はご案内を頂いているだけで申し訳ございませんでした。今後は「今朝」を継がれるということで、また顔を出させて頂きます。妻も是非本物のすきやきを食べたいと言っておりました。では今後もご活躍をお祈りしております。

投稿: 横尾 順 | 2008年1月14日 (月) 09時13分

 吉田茂とマッカーサーの交渉はどっちが敗残の將だか判らない位堂々としたものだつたとか。ひとつひとつ片附けないと進みませんね。>smatuさん

いつも年賀状だけでしたが、山奥に引っ越されてもご活躍の様子。片附けだけでなく、老舗のしきたりに今更乍ら驚いたり新鮮な毎日です。>横尾さん

投稿: gramophon | 2008年1月14日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラス | トップページ | 引越 »