« ブレーメン號擬き | トップページ | BUNRAKU »

2008年4月23日 (水)

風俗

 「風俗」と云ふと「性風俗」のことかと思はれますが、お客さんに遊興や飲食等をさせる營業を指します。〈今朝〉もこの「風俗營業」として届け出てをり、私が管理者になりました。これがないと、お客さんに頼まれても、仲居がお酌することができません。

 ?と疑問に思はれるかも知れませんが、法律なので仕方ありません。その他、18歳未滿の雇用の禁止、入店禁止、深夜1時過ぎの營業禁止、猥褻行爲の禁止、宿泊の禁止、客引きの禁止だとか、色々制限があります。もしも、あなたがすき焼を食べるのに、藝者が呼びたいと云ふのなら、うちの店で藝者を呼びどんちゃん騒ぎもできますよ。昨日はその管理者講習があり、話し下手な警察の講話に我慢すること4時間。目出度く受講し終はりました。

|

« ブレーメン號擬き | トップページ | BUNRAKU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーメン號擬き | トップページ | BUNRAKU »