« 試飲 | トップページ | 明日の神話 »

2008年11月18日 (火)

飛行船見ゆ

Fukut1Photo 金曜日の晩、歸宅途中、プロペラの音がするので、ふと見上げると「ツェッペリンNT號」が飛んでゐました。薄曇の空に、新しいビル建築のクレーン車かと思ふやうな低い高度を優雅に飛び去りました。暫し空を仰ぐことに。ビルの蔭に消えて行くも、プロペラの音だけが殘ります。ヘリコプターとは違ふブーンと云ふ音なので、ずっと見てましたが、もう姿は現さず、後でテレビを見ると、どうやら撮影のやうでした。
 最初の畫像は新しい地下鐵、副都心線の地下通路の壁畫の一部です。

|

« 試飲 | トップページ | 明日の神話 »

コメント

昨夜は貴重なメニュー見せていただきありがとうございました。
すき焼きとツェッペリン、すごいご縁ですね(^-^)
是非再現を!

これはNHKの恋うたという番組の生中継でしたね。
私はミッドタウンにいたのですが、イルミネーションと飛行船を楽しみました。

渋谷の飛行船は気が付きませんでした。今度チェックしなければ!


投稿: とらた | 2009年2月 3日 (火) 12時33分

これも何かのご縁ですね♪

投稿: gramophon | 2009年2月10日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/25417104

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行船見ゆ:

« 試飲 | トップページ | 明日の神話 »