« 化粧 | トップページ | 放送 »

2008年12月18日 (木)

レーサーズ

 故加藤大治郎が自動二輪競技者(レーサー)で集まつて野球をやらうと云ふ遺志を繼いで始まつた年末恒例のレーサーズ野球試合。入場は無料ですが、交通事故減少の願ひを込め、チャリティーも行はれます。思ひ出せば、大ちゃんだけでなく、昨年沼田憲保がレース場で亡くなり、ノリックこと、故阿部典史も公道の事故で亡くなりました。

 この試合に參加するレーサーは小さい頃から、レース場でバイクの競走ばかりしてゐて、實は成人するまで野球と云ふものを一度もしてゐなかつた方々ばかり。珍プレーも樂しめ、普段と違ふレーサーの横顔が見られる絶交の機會です。今年は19日(金)9時から第一試合、12時前に追悼式典、そして午後は第二試合が行はれます。是非、お暇な方はお出掛け下さい。

|

« 化粧 | トップページ | 放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/26228145

この記事へのトラックバック一覧です: レーサーズ:

« 化粧 | トップページ | 放送 »