« 贈り物 | トップページ | 食の位置づけ »

2008年12月27日 (土)

この一年

Newy 振り返りますと、弊社の案内出版の他に

  飛行船專門誌『ブイヤント航空』に投稿1回、

  バイク雑誌『Riding Sports』に投稿1回、
  『トウチュー』バイク関連電子頁に投稿1回、

  日本放送協會 教養番組「美の壺」に蓄音機のことで出演、
  「東京都庭園美術館」に於ける蓄音機小演奏會10回、
  78回轉盤を提供した板興しの音樂CD3枚、

  TBSのヴァラエティー番組「ひみつのアラシちゃん」に出演、

と執筆と露出度の高い一年でした。

 その反面、近所で30年以上お附き合ひのあつたお茶屋が廢業し代はりを探すのに一苦勞し、また獨立以來贔屓にしてゐた豆腐屋も廢業した爲、戰前からのお附き合ひのあつた元の業者に戻したり、すき燒屋を續ける環境も變化してゐます。

 來年は「學びの年」と定め、社長就任二年目として改めて經營を見直し、痛んだ箇所の修復は勿論、本格的に表具を習ひに出掛け、掛軸の簡單な補修くらいは自分でやり、器の再生として「金繼ぎ」も試し、蓄音機のことでもう少し勉強して行かうと考へてをります。
 一年間ご贔屓にお讀み下さりありがたうございました。本日、夜もご豫約戴いてをります故、休憩時間に大掃除も濟ませて新しい年をお迎へしたいと存じます。皆様も、よいお年をお迎へ下さい。

 新年は5日(月)より通常營業致します。

|

« 贈り物 | トップページ | 食の位置づけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/26451540

この記事へのトラックバック一覧です: この一年:

« 贈り物 | トップページ | 食の位置づけ »