« 賣り出し | トップページ | 複製 »

2009年1月20日 (火)

夜景

Ue たまたま、先日ホテル・ニューオータニの17階で食事をご馳走になりました。70分掛けて一周する展望レストラン故、思ひの他夜景が美しい。まるでお上りさんのやうにしてビシバシ寫眞を撮つてしまひました。たぶん、30年以上前に一度來てゐる筈ですが、すっかり綺麗に改装され、ブュフェ形式なので食べ過ぎますね。註文してから握つてくれる寿司や、好きなものを揚げてくれる天麩羅、鉄板燒きステーキ等に人氣が集中してましたが、中華系、伊太利系の食べ物も充實してます。子連れには好きなものだけでも、たくさん食べてくれるのが嬉しいところ。安價な品川の巨大ビュフェよりも高いだけあつて樂しめました。

確か、東京タワーと霞ヶ関ビルが抜きに出てゐたやうな氣もしますが、現在は雨後の筍のやうに大きな建物が多い割に視界も開けてゐて、新宿の高層街もシャキッと見えました。縮小畫像でははっきり見えませんが、東京タワーも寫ってます。
 

|

« 賣り出し | トップページ | 複製 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/27285439

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景:

« 賣り出し | トップページ | 複製 »