« 寶物殿 | トップページ | 表敬訪問 »

2009年4月27日 (月)

豫選中止

Vale 昨日、MotoGP日本グラン・プリが終了しましたが、天候に左右された波亂に富んだ戰ひでした。2日目、土曜日午前中の自由走行は小雨の中、慎重に周回するだけで記録を更新できません。そんな中、タイヤを履き替へただけで意氣揚々と周回を重ねたヴァレンティーノ・ロッシ。
 今年はパドック切符で入れる特設地域が増え、第三コーナーとトンネルを抜けたヴィクトリー・コーナー手間に近附けましたが、足下の芝生はぬかるみ、傘を差しての撮影は困難を極めます。普通のデジカメでもほら、この通り。第三コーナーを水しぶき上げて攻めるヴァレの勇姿!
 午後になると雨脚は強まり、つひに豫選中止に。

Hs キッズ・ピット・ウォークで子供と共にピットを見學。選手のポスターをにこやかなパドック・ガールたちが子供に配ってくれるのですが、生憎の大雨ですぐにグショグショに… 横切るホーム・ストレートも何か寂しさうでした。

|

« 寶物殿 | トップページ | 表敬訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/29317803

この記事へのトラックバック一覧です: 豫選中止:

« 寶物殿 | トップページ | 表敬訪問 »