« 北歐家具 | トップページ | 日本美術展覧會 »

2009年12月 5日 (土)

親父たちの對談

 昨日發賣された雑誌『dancyu』のすき燒特集に弊社すき燒今朝も出て參ります。雑誌表紙も巻頭も寿司特集ですが、後半は「すき燒劇場」と題した特集です。四代目の私の父が對談に加はつてをります。横ちょに座つて一部始終をちんやの住吉さんと聞いてをりました。それが文章になつて、なかなかよく出來てゐます。伊勢重、江知勝、ちんやの細かい作り方の違ひに、松阪の和田金、京都の三島亭も出て來てなかなか賑やかな紙面。お勸めします!

dancyu (ダンチュウ) 2010年 01月号 [雑誌]Bookdancyu (ダンチュウ) 2010年 01月号 [雑誌]


販売元:プレジデント社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 北歐家具 | トップページ | 日本美術展覧會 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/32486777

この記事へのトラックバック一覧です: 親父たちの對談:

« 北歐家具 | トップページ | 日本美術展覧會 »