« 相對死 | トップページ | 專用 »

2010年2月26日 (金)

町内會

Masao_3 弊社の在る「東新橋一丁目町會」の新年會に出席した。地元の方を大事にしないで、商賣なんかできゃしないと思ふのだが、親父が不義理にしてゐた分、挽回せねばならず、參加してみれば「若旦那」が來たと大歡迎された。

 櫻田公園横のふぐ割烹「まさお」の地下座敷に地元の方々15名が集まり、有事の際の避難所が狭すぎるので港區に對應を求めたにも拘はらず進んでゐないことや、汐留から虎ノ門へ抜けるマッカーサー道路の進捗具合、日比谷神社の移轉の際に鳥居を廣げずに濟んだので區有地に掛からなかった等、會長から報告があり、その後、宴會。鰭酒も美味しく頂き、各人の自己紹介並びに現状報告をしてお開きになった。お土産に頂いた「鶏味噌」が滅法美味くて、朝食に欠かせなくなつた。


|

« 相對死 | トップページ | 專用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/33486512

この記事へのトラックバック一覧です: 町内會:

« 相對死 | トップページ | 專用 »