« 基督降誕祭 | トップページ | 盗難繪畫 »

2012年12月26日 (水)

ダンディ

 坂本九さんの愛した一品として、東京MXテレビ「ニッポン・ダンディ」の取材を受けました。宮沢喜一元首相の孫に當たるエマさんと對談したのは親父で、自分は裏方でした。小さなお顔の華のある可愛らしい方でした。

 九さんとは、私も幾度はお手合はせ願ったことがありますが、親父も同じ庭球倶樂部に所屬してゐたので、よく一緒に試合をしてました。その流れでご家族ですき燒 今朝をご利用下さいました。

 放送は新年1月9日(水)21時から22時。是非ご覧ください。

|

« 基督降誕祭 | トップページ | 盗難繪畫 »